バレンタイン

バレンタインはいかがおすごしでしたでしょうか?


今年は丁度日曜でお休みの人も多かったのではと思いますが、私は相変わらずお仕事でした。

そして、お仕事スタッフの皆さんに日ごろ感謝を込めて手作りチョコに挑戦しちゃいました(*^_^*)


レシピはとぉっても簡単


板チョコ一枚

好きなドライフルーツ

好きなナッツやアーモンド


以上です(笑)


作り方は

板チョコを湯煎で溶かして、型に入れその上にドライフルーツやナッツをトッピングするだけ♬

後、冷蔵庫で固めて好きな大きさにカットして食べるだけ〜。

とっても簡単だけど美味しいです^ ^


f:id:chan15:20160215133736j:plain


皆さんもお試しあれ〜。